読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メランコリアを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

無料お試しで読みました。津軽は相変わらずのうす〜い反応。個人的にはイマイチ引き込まれませんでした。

こ、これですっ!

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

メランコリア明治メランコリア1巻【電子書籍】[ リカチ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

:安いので購入しました。ロマンスとしては、はやくも軽業師の叶くん登場、堂々の鈴ちゃんの嫁取り宣言です。鈴ちゃんのその後が気になってなりませんでした。無料お試しのレビューはカウントされないようにしたほうがいいと思う。鈴子の出生の秘密やら、何故姉と一緒に売られたのかとか、色々今までの出来事に全て意味があって、恋愛もあるしサスペンス的な要素も含んでいておもしろいです。緋色〜の登場人物達のその後を描いている作品なので思入れがある人には面白い作品だと思います。まだまだ津軽からは子供扱いされ!津軽に本当の想いを伝えられないまま。どうなっていくのかな。作者のあとがきにもあるように時代背景にフィクションが含まれているので、そんなにこの時代らしさというものを感じられませんでした。明治緋色奇譚ではロマンス押しがサスペンス風になっていった感じでしたが!今度のメランコリアでは!最初からロマサス路線のようです。大変面白かったです。リカチさん、読者の心をガッチリ掴んじゃってますねってか、読んじゃってますね。津軽の両親も二人が一緒になることに乗り気のようなのに!津軽は気持ちがまだ定まっていない様子。。緋色〜の1巻を読んで面白くないと思い途中で読むのをやめましたが、こちらは恋愛メインのおかげか全て読むことができました。女学生になった鈴ちゃん。参考になるレビュー書いてる人見たことないし・・・無意味。読むのが楽しみです。歳の差恋愛モノ。鈴ちゃんは!何やらまた危ないことに関わっているような津軽を心配するのですが……。