ケミクリーンが人気 |

玄関の掃除には絶対欠かせない物になってしまいましたので、リピートするつもりです。あと我が家の外と中のタイル面積を合わせても1.5畳強ほどで500mLをほぼ使い切りましたので!これより広い面積を掃除される方は1000mLを購入された方が良いと思いました。さて!そうするとやっぱりタイルの貼り替えかなぁ・・・某超有名メーカー高圧洗浄機(黄色いヤツ)をもってしても落ちなかったシミが綺麗に落ちました。

こちらです!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ケミクリーン植物性バイオ洗剤タイル用ケミクリーン 500mL(外床洗剤・外壁洗剤)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ダメもとだったので!別に怒ってはないんですけどね。スポンジがボロボロになっただけで汚れ自体は全く落ちませんでした。更に強力な製品サンプルが出たようですので試して見たいと思います。他のクリーナーで落ちなかったタイルの頑固な汚れが綺麗に落ち、愛用しています。。『レンガにも使用可能』と書いてあったのでダメもとで使ってみましたが・・・・やっぱりダメでした。リピート予定です。タイルの種類はグレーの石の様なタイプのものです。あと浴室の床の汚れにも効いたという人がいたので試してみましたが!うちの浴室の汚れは落ちませんでした。浴室の床はカラリ床という種類です。玄関に置いていた植木鉢跡に困り購入。説明書の通り、液を2倍に薄めたものを食器洗い用のスポンジでこすっていて初めは「あー…まぁ、汚れは落ちてるかなぁ」程度だったんですが、数分経ったら汚れが浮いてきてスッキリとキレイになりました。頑固な汚れの場所は!水で洗い流してからもう1度同じ作業をしたらキレイに落ちました。例えば普通にブラッシングするだけで落ちる目地汚れもこれを使えばもっと楽に掃除ができます。問い合わせにも迅速・丁寧に返答頂き、お陰さまで植木鉢跡もキレイに消えました!玄関タイルもとてもキレイになり大満足です!築3年の一戸建てです玄関タイルが淡いオレンジベージュで、レンガの表面のような凸凹のあるざらついた材質です。玄関の中と外の床タイルが新築時と同じになりました。